驚きのブックメーカー投資 [投資]

インターネットで副収入が得られるジャンルの1つが投資です。その中でも、「ブックメーカー投資」と呼ばれるものが、かなり“仕事”に近いです。


詳しい話は「BookMaker Pro2012」などにゆずる事にして、ここでは簡単に説明します。


ブックメーカー投資はイギリスを中心に行われているスポーツくじを利用します。日本で言えばTOTOくじみたいなものです。スポーツの試合などで、結果がどうなるか(どちらが勝つか)を当てるくじです。


このスポーツくじは「ブックメーカー」と呼ばれる業者から買うことができるのですが、同じ試合でもブックメーカーごとにオッズが異なる上に、ブックメーカーの数も2000社以上あると言われています。


つまり、同じ試合にもかかわらず、いろいろな条件のくじが存在するのです。


そこで、頭の良い人が考えたんでしょうね。
どっちのチームが勝っても利益が出る買い方はないか、と。


実は、あるのです。全ての試合ではないですが、オッズに関するある条件を満たす試合の場合は、「両建て」と呼ばれる買い方をすることで、どちらが勝っても利益が得られるのです。


そういう試合のみに「両建て」で参戦すれば、理屈上は必ず勝てます。つまり、勝率が100%の投資法なのです。


ただし、ブックメーカーを実践しようとすれば、ソフトや情報が必要になります。環境はしっかり整えることが重要ですね。


でも、やることはネット上で完結しており、まさにインターネットで副収入を得る方法なのです。


なお、本格的に行えば、本業にすることも可能です。


タグ:bookmaker
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。